« Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 | トップページ | すいません手抜きです! »

2008.10.17

寝ることって大事よね。

書きたいことが定まらないので、今日は適当な感じに致します。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

随分大人になったんですが、夜更かしができません。

12時を越えると本当に眠くなります。

オールで朝までとか絶対に寝る自信があります。

無理をして遅くまで起きていると、調子が戻るまでに

結構な時間を要します。

最低7時間の睡眠は欠かせないのです。

寝る間も惜しんでバリバリ働くのも勇気と努力の賜物

ですが、不安要素がありながらも爆睡できるのもまた

同じかと。

最近、友人や知り合いの方々の話を聞いていると

皆仕事が激務で睡眠時間も少なくとても疲弊しているんです。

そういう世代なのかもしれませんけれど、

無理をして体を壊さないかどうかとても心配です。

えっ?私?大丈夫です。寝てますから(笑

|

« Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 | トップページ | すいません手抜きです! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42817968

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ることって大事よね。:

« Men's EX 11月号に掲載して頂きました。 | トップページ | すいません手抜きです! »