« 本日は17時閉店になります。 | トップページ | 本日無事3周年を迎えることができました。 »

2008.11.02

今年の加湿器はチムニーだ!

昨日は友人の結婚式がありました。

やっぱりいいもんですね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

毎年、このくらいのシーズンになると乾燥して

喉がやられてしまうので、加湿器は必需品なんですが

毎年、ワンシーズンで壊れちゃうんですよね(泣

きっと私の使い方に問題があるのでしょう・・・

今年チョイスしたのはチムニーという加湿器。

                                                                  

Img_4698

                                                                                                                                     

長い煙突の先からモクモクと出てきます♪

なんとなく今までの中では一番良いような気がします。

今度ばかりは長持ちするように大事に使おうと

思います。

見た目も結構かわいいです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ポンメガネ3周年記念リミテッドケースプレゼント※

限定50個のポンメガネ3rdアニバーサリー

リミテッドケースをメガネ一式をお求め頂いた方

に先着でプレゼント!

詳しくはコチラ

|

« 本日は17時閉店になります。 | トップページ | 本日無事3周年を迎えることができました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

このあいだはどうも!

うちもチムニーくんです。

投稿: 小熊 郁生 | 2008.11.03 01:41

>小熊さん
いつもありがとうございます!
チムニーくんいいですね~♪
気化式なので、安心して使えます。
大事に使わないと・・・

投稿: ポン | 2008.11.03 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/42985690

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の加湿器はチムニーだ!:

« 本日は17時閉店になります。 | トップページ | 本日無事3周年を迎えることができました。 »