« spec espaceの新作を掛けてみたんだ画像。 | トップページ | OAKLEYのジャパンリミテッドが一本だけ入荷。 »

2008.12.03

12月24日の営業に関しまして

クリスマスムードが高まってきてますね~。

プレゼント用の包装も無料で行ってますので、

お気軽にお申し付けください!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                 

12月24日(水)の営業に関しまして、

本来でしたら第四水曜日の為、定休日となりますが

さすがにクリスマスにお休みするわけにはいかんだろう!

ということで、変則営業となりますが、

am10:00~pm18:00まで営業とさせて頂きます。

クリスマスにポンメガネでお買い物をしてから

ディナーに出かけるなんてプランはいかがでしょう?

皆様のご来店を心よりお待ち申しあげます。

|

« spec espaceの新作を掛けてみたんだ画像。 | トップページ | OAKLEYのジャパンリミテッドが一本だけ入荷。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43310421

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日の営業に関しまして:

« spec espaceの新作を掛けてみたんだ画像。 | トップページ | OAKLEYのジャパンリミテッドが一本だけ入荷。 »