« 年末年始の営業に関しまして | トップページ | まだまだ気は抜けません!ファクトリー900FA-130再入荷! »

2008.12.24

メリークリスマスです!

誠に勝手ながら本日は18時閉店とさせて頂きます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

クリスマスですね~クリスマスといえば

思い出しませんか、あの頃のこと。

そう、なんとか夜遅くまで起きていてサンタさんを

とっ捕まえてやろうと、うつ伏せで両手を上げたまま

寝ていたあの頃。浅知恵でしたがそこには夢がありました。

最近、世情はちょっと暗いムードが漂っておりますが、

ポンメガネはいつまでも夢を追い続けたいと思います☆

                                                                   

来年はもっともっと楽しくなるように色々な計画を

企てておりますので楽しみにしていてくださいね♪

とりあえず今日は、おいしいものを食べて、

飲んだくれて見ようと思います。

それでは皆さんよいクリスマスをお過ごしください☆

Mery

|

« 年末年始の営業に関しまして | トップページ | まだまだ気は抜けません!ファクトリー900FA-130再入荷! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43515818

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマスです!:

« 年末年始の営業に関しまして | トップページ | まだまだ気は抜けません!ファクトリー900FA-130再入荷! »