« アウターモーストデザインも入荷! | トップページ | FA-214の裏メニューマットブラック入荷! »

2008.12.19

なんかお兄ちゃんみたいな人達が遊びに来てくれました。

荒川良々みたいな存在感と味のある

人に憧れます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は年末の挨拶も含め、

お兄ちゃんみたいな方々が遊びに来てくれました。

                                                                 

Img_5016

                                                                                                                                 

左:スペックエスパスの敏腕ブレーン 毛利さん

真ん中:ポンメガネ店主 私

右:FLEYEジャパンの総帥 川上さん

色々とためになるお話を聞かせて頂きました。

お二方とも、博学なので私なんぞは常に

「うん、うん、んっ!すごい!そうだったのか~」と

驚くことばかり・・・まだまだ修行が足りませんね。

日々精進でございます!

|

« アウターモーストデザインも入荷! | トップページ | FA-214の裏メニューマットブラック入荷! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43465797

この記事へのトラックバック一覧です: なんかお兄ちゃんみたいな人達が遊びに来てくれました。:

« アウターモーストデザインも入荷! | トップページ | FA-214の裏メニューマットブラック入荷! »