« 世界が広がるダミエ柄 その2 | トップページ | 今年はお出かけが増えそうです。 »

2009.01.15

好みのリングに出会えた。

エッジの効いた人っておもしろいです。

昨日はそんな方々と色々な話をしました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は全然メガネの話ではないんですが

ちょっと嬉しい買い物が出来たので、勝手に

自分の私物を披露してしまおうという本日です。

普段からあまりアクセサリーをたくさんつける方

ではないんですが、それは単純に気に入るものが

少ないからという部分が多いんですよね。

そんな中でど真ん中ストライクなリングに出会えました!

                                                                   

Img_5198

                                                                                                                                     

盾の中にバラのモチーフのリングなのです!

ドクロとか強そうなモチーフが苦手なので、

シルバーアクセはあんまり使ってなかったんですが

これはとってもお気に入りです♪

                                                                   

今回このリングを作ってくださったのは、ポンメガネの

お客様で、アウルズというシルバーのブランドを

立ち上げられ、色々なカスタムオーダーも

聞いてくださるプロフェッショナルなお方なのです!

ワンオフでも作ってくださるみたいなので、

ご興味のある方はホームページをご覧になってみて

くださいね~♪

http://www.geocities.jp/owlssv/index.html

|

« 世界が広がるダミエ柄 その2 | トップページ | 今年はお出かけが増えそうです。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43749773

この記事へのトラックバック一覧です: 好みのリングに出会えた。:

« 世界が広がるダミエ柄 その2 | トップページ | 今年はお出かけが増えそうです。 »