« ピカソとクレーを見た。 | トップページ | 明日は楽しいブログにつき。 »

2009.01.23

今更手袋を買いました。

寒い寒いといいながら、そんなに寒くないような

気がするのは私だけでしょうか?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                 

1月も下旬に差し掛かるころになって手袋を買いました。

レザーの手袋が欲しくて、探していたんですけど

シンプルなものが多いんですよね、黒とか茶とか。

そんな中見つけた手袋はブルー。

                                                                  

Img_5234

                                                                                                                                     

結構強烈です。地味めな服を着ていると

手だけが歩いているように見えます。

それでも個人的にはこれ位のパンチが

欲しかったので、満足満足♪

あっ最近メガネのことあんまり書いてないな(汗

|

« ピカソとクレーを見た。 | トップページ | 明日は楽しいブログにつき。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43832444

この記事へのトラックバック一覧です: 今更手袋を買いました。:

« ピカソとクレーを見た。 | トップページ | 明日は楽しいブログにつき。 »