« ゆべしってこういう形をしているのか。 | トップページ | 大きめウェリントンは決定版って感じです。 »

2009.01.29

見た目で暖かさを演出する電気ヒーター

昨日はとても楽しい一日でした。

おやつ食べ過ぎてお腹いっぱいでした(笑

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今年購入して、お客様方から案外評判の良いもの。

それは、暖炉風セラミックファンヒーター!

                                                                  

Img_5259

                                                                                                                                     

燃えてる風です。下から温風が出てきます。

視覚的に暖かさを演出すにはバッチリです。

ヒーターとして?

ノンノン、そんなこと聞いちゃいけません。

あくまでも雰囲気ものですから(笑

でも、程ほどにはあったかいですよ☆

|

« ゆべしってこういう形をしているのか。 | トップページ | 大きめウェリントンは決定版って感じです。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43894674

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目で暖かさを演出する電気ヒーター:

« ゆべしってこういう形をしているのか。 | トップページ | 大きめウェリントンは決定版って感じです。 »