« 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ | トップページ | 見た目で暖かさを演出する電気ヒーター »

2009.01.27

ゆべしってこういう形をしているのか。

昨日DVDを借りたんですが、ジャケットで決めちゃって

微妙な感じでした。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は友達がゆべしのおみやげを持って来てくれました。

こういう形のは初めて見ました。

                                                                   

Img_5253

                                                                                                                                     

久しぶりにあった友人は、相変わらずな感じ。

類稀なる発想と行動力を兼ね備えていて、

それでいてストレートなものいい。

ひやひやする反面、ためになることも多く

私とは全く違う性質をもった人物なのですが

現在はいい距離感なので、

なんだか、何かが出来そうな感じです。

きっとお互いにちょっと大人になったんです。

って何言ってんだかわかりませんよね(汗

                                                                   

なんというか、自分に無いものを持ってる人と

意見が交わせると、そこから新しいものが

生まれる可能性が高い気がしています。

同じような思想を持った人達が集まっても、

衝撃的なものは生まれにくいんだとも思います。

今日は色々なことを考えさせられる一日でした。

                                                                  

ちなみに明日は定休日ですが、私はここにおります↓

http://matoi-optical.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a8b9.html

下北沢にいらっしゃるご用のある方は2時くらいから

一日限定お店のスタッフとして立ってますので

遊びに来てくださいね♪

-------------------------

□定休日のお知らせ□

明日1月28日(水)は定休日とさせて頂きます。

ウェブからのご注文、お問合せに関しましては

29日の返信となりますのでご了承くださいませ。

|

« 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ | トップページ | 見た目で暖かさを演出する電気ヒーター »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43873780

この記事へのトラックバック一覧です: ゆべしってこういう形をしているのか。:

« 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ | トップページ | 見た目で暖かさを演出する電気ヒーター »