« 明日は楽しいブログにつき。 | トップページ | 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ »

2009.01.25

【纒にヒーロー集結!vol.2】~2周年特別企画~

みんなが集まると、一人では出来なかったことも

出来るようになってきます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                               

2009年1月28日は何の日かご存知ですか?

その日はお友達のショップ“纒”の

2周年記念日なのです!

めでたいめでたい♪といことで、特別企画でございます!

1月28日は5人の方々が纒のスタッフになっちゃいます。

早速メンバーをご紹介しちゃうと、

                                                               

国立のクールガイ!

strutの澄川オーナー

http://blog.strut-esp.com/

成城の髭さん!

インスパイラルの春山さん

http://blog.goo.ne.jp/inspiral/1

恵比寿のマダムキラー!

NH2の高本オーナー

http://blog.livedoor.jp/naoki31nh2jp/

大阪のビックブラザー!

GLASH BEAMの大島オーナー

http://www.glashbeam.com/

埼玉のポン、ポポ、ポン!

ポンメガネの私、川岸

http://ponmegane.cocolog-nifty.com/pon/

                                                                  

皆さんお忙しい方々なので、午後2時頃から

夕方に掛けて集まってくると思います。

それぞれに違う個性と味わいをもっていますから

いつもの纒とは一味違った一日になると思います♪

お好きなスタッフをご指名してメガネを選ぶも良し、

みんなでワイワイ選んでも良しのとっても楽しい

一日になると思います!

近隣の方、ご予定が合う方、1月28日(水)は

是非下北沢の纒に遊びに来てくださいね~♪

□纒(マトイ)ショップデータ

住所:〒155-0031 東京都世田谷区北沢 2-34-10

電話:03-3485-5115

詳細はhttp://matoi-optical.jp/about.html

|

« 明日は楽しいブログにつき。 | トップページ | 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/43842260

この記事へのトラックバック一覧です: 【纒にヒーロー集結!vol.2】~2周年特別企画~:

« 明日は楽しいブログにつき。 | トップページ | 私は悪魔を生み出してしまった。そうレッドアイデビルを・・・ »