« 本日は17時閉店とさせていただきます | トップページ | OIL DRUMが更に2色入荷! »

2009.02.24

恐い夢を見ました。

今日はウィル・スミス似の営業さんと色々お話しました。

業界話で盛り上がりました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨晩は案の定熱にうなされ、寝苦しい一夜となりました。

熱のせいなのかわかりませんが、テンプルに襲われる

というメガネ屋ならではの悪夢。

大量のテンプルが襲い掛かってくるのです。

それをなんでか、気功砲で退治しようとする私。

ハッ!ハッ!

※気功砲は命を削って撃つのです。

                                                                  

                                                                                                                                     

今晩でフルパワーになる予定です!

----------------------------------

□定休日のお知らせ□

明日25日(水)は定休日とさせて頂きます。

ウェブからのご注文・お問合せに関しましては

26日となりますのでご了承ください。

|

« 本日は17時閉店とさせていただきます | トップページ | OIL DRUMが更に2色入荷! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

実際、気功法を一般の人が放てるまでにどのくらいの時間がかかるかといいますと...
(笑)

人間の体温から手のひらに集められる、
熱のジュールエネルギー1日分を約3年半その姿勢をキープすることで蓄積し、あるベクトル方に向かって放射できます。

天津犯これからメガネを取りに武空術でポンメガネへ向かいます~♪ 

さあ、私は誰だ。

投稿: 天津犯です。 | 2009.03.01 12:24

>天津犯です。さん
昨日はありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します!

投稿: ポン | 2009.03.02 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44162926

この記事へのトラックバック一覧です: 恐い夢を見ました。:

« 本日は17時閉店とさせていただきます | トップページ | OIL DRUMが更に2色入荷! »