« やっぱり好きだOIL DRUM | トップページ | 本日は17時閉店とさせていただきます »

2009.02.22

ディーナークルージングに行ってみたい。

今日はブログのネタを仕込む時間が無かったので

独り言的なブログです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日は常連さんのお話で、ディーナークルージングに

行ってきたというお話しを聞いた。

“ディーナークルージング”・・・・

な、なんて大人な響き。

船上で、食事を楽しみながら流れる夜景を見て

更にはバンドの生演奏。

しばらくは無理そうですが、いつか行ってやろうと

心に誓う日曜日でございました♪

|

« やっぱり好きだOIL DRUM | トップページ | 本日は17時閉店とさせていただきます »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44143991

この記事へのトラックバック一覧です: ディーナークルージングに行ってみたい。:

« やっぱり好きだOIL DRUM | トップページ | 本日は17時閉店とさせていただきます »