« マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 | トップページ | 定休日のお知らせ »

2009.03.30

アランミクリは削った粉まできれいだ。

最近、史記を読み始めました。

結構おもしろいっす。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

今日、ご注文頂いたアランミクリの鼻盛りを

しようとやすりでシャコシャコ削っておりましたら、

クリアとパープルのセル生地だったので、

削った粉がとても淡くてきれいな紫色でした。

                                                                 

Img_5966

                                                                                                                                     

削った粉まできれいなんて、さすがアランミクリ。

こういうのも、メガネ屋ならではの楽しみです♪

私はメガネ屋さんで本当に良かったと思います。

|

« マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 | トップページ | 定休日のお知らせ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

>アランミクリは削った粉まできれいだ。

すばらしい!good なぜかうけてしまった!
鼻からすってみたりしないように。

投稿: Ikuo Oguma Photography | 2009.03.31 14:01

>Ikuo Oguma Photographyさん

鼻からすったら危険ですね(笑
ある意味飛んじゃいそうです☆

投稿: ポン | 2009.03.31 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44513932

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリは削った粉まできれいだ。:

« マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 | トップページ | 定休日のお知らせ »