« ic!berlin internationalシリーズ! | トップページ | 春の展示会シーズンがやってきます。 »

2009.03.10

定休日のお知らせ

ちょっとだけお店の模様替えをしました。

以前よりまたちょっぴり広くなりました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

久しぶりにバイクのエンジンをかけようと

キーを回しましたが、キュルルキュルルキュ・・・

やっぱり押しがけしかないのか(汗

というのは全く関係ないんですが、

                                                              

明日3月11日(水)は定休日となります。

2009年度より毎週水曜日が定休日となって

おりますので、ご来店予定の方はお気をつけ

くださいませ。

ウェブからのご注文・お問合せに関しましては、

12日(木)のご返信となります。

そちらも合わせてご理解頂けますよう

何卒よろしくお願い申しあげます。

|

« ic!berlin internationalシリーズ! | トップページ | 春の展示会シーズンがやってきます。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44304127

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日のお知らせ:

« ic!berlin internationalシリーズ! | トップページ | 春の展示会シーズンがやってきます。 »