« 定休日のお知らせ | トップページ | オークリーの純正度付きのご注文が増えています。 »

2009.03.12

春の展示会シーズンがやってきます。

今日は誕生日だったので、プレゼントに

大きなポンジュースを2本も頂きました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今まで、日本の大きな展示会というと

秋に開催されるIOFTという展示会がメインでしたが、

近年は、春にも色々な展示会が開催され、

アパレルと同じようなSS・AWといった展開に

なってきています。

そのスプリング・サマーの展示会が4月上旬から

始まるようで、各所から招待状が届き始めました。

                                                                  

Img_5664

                                                                                                                                     

どんなものが出てくるのかわかりませんが、

とりあえずおもしろいものを探しに行ってみようと

思っております。

4月上旬ですからもう少し先になりますが、また

おもしろいモノがありましたらご報告したいと思います!

|

« 定休日のお知らせ | トップページ | オークリーの純正度付きのご注文が増えています。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44325056

この記事へのトラックバック一覧です: 春の展示会シーズンがやってきます。:

« 定休日のお知らせ | トップページ | オークリーの純正度付きのご注文が増えています。 »