« 4月からメガネ特集が増えそうです♪ | トップページ | マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 »

2009.03.28

ジャポニズムだってカスタムです!

メンドクサイを乗り越えたら、きっと立派な

大人になれる。どっかで読んだな、漫画かな?

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネに取り扱いの無いブランドでも、

今の世の中には素敵なメガネがたくさんあります。

今回ご注文いただいたのは、ジャポニズムの

限定?サングラス。

                                                                   

Img_5915

                                                                                                                                     

カーブが結構きつくてちょっとビックリしました!

元々グラデーションのグレーカラーが入って

おりましたが、今回はクリア度付きでございます♪

結構作りごたえのある良いフレームでした。

ポンメガネでは取り扱ってないから持って行きにくい・・・

まぁまぁそう言わずに、ポンメガネはボーダレス

ですからまずはお持ちになってみてください。

構造上どうしても無理なものはお断りしますが、

出来そうなものならフレームお持込でも問題無く

度付き加工致しますよ~♪

|

« 4月からメガネ特集が増えそうです♪ | トップページ | マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44492440

この記事へのトラックバック一覧です: ジャポニズムだってカスタムです!:

« 4月からメガネ特集が増えそうです♪ | トップページ | マリナースとヤンキースのサングラス入荷。 »