« ポンメガネUrawa・オープンは5月1日10:00~です。 | トップページ | アランミクリ価格変動のお知らせ。 »

2009.04.11

Men's EX 5月号別冊アイウェア掲載です!

日中暖かくて気持ちよくて、ウトウトしそうになりました。

この町は土日でもとても静かです。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、

Men's EX 5月号の別冊付録EYEWEARに掲載

させて頂きました!

13Pでは、ショップおすすめメタル厳選3本という

特集に私も参加させて頂きました~♪

41PにはポンメガネUrawaの情報がちょっぴり

ですが、掲載中です!

※スケジュールが間に合わず、撮影した部分だけ

急いで作りました(汗

                                                                 

18677_0905_l

                                                                                                                                     

是非ご覧になってみてくださいね~♪

|

« ポンメガネUrawa・オープンは5月1日10:00~です。 | トップページ | アランミクリ価格変動のお知らせ。 »

メディア情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44638232

この記事へのトラックバック一覧です: Men's EX 5月号別冊アイウェア掲載です!:

« ポンメガネUrawa・オープンは5月1日10:00~です。 | トップページ | アランミクリ価格変動のお知らせ。 »