« 展示会です | トップページ | Factory900 FA-213 メタルとセルが出会った。 »

2009.04.09

展示会での話。

ネタが溜まっているので、今日は怒涛の2連続更新を

してみようと思います!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日は展示会巡りの一日でございました。

海外ブランドが集まったもの、日本のブランドが

集まったもの、その他色々と回って普段の10倍

くらい歩きましたよ。

時間に追われて・・・・という言い訳で写真を

ほとんど撮っておらず(汗

とりあえずスペックエスパスの新作サングラス

は写真に収めてあったので、

                                                                

Img_6015

                                                                                                                                     

前回発表モデルの流れを汲む、

ビックシャイプ8カーブサングラス。ポンメガネでは

もちろん度付きで召し上がって頂きたい一本です。

今年の展示会は不景気だ!と言われている最中

なので、案外来客数も少ないのかな~と思いきや

眼鏡屋さん、たくさんいらっしゃってました。

ドメスティックのブランドはやっぱり

技術や素材押しな、日本ならではな感じがし、

インポート系のブランドは、デザイン・インパクト

アイデンティティをいかに表現するかという

部分を感じました。

クラシックの次のスタイルはまだ見えてきませんが

勝手にミニマルなメタルか?と思ってみたり。

シンプルなんだけど語れる。スマートなんだけど

ちょっと楽しい。そんなメタルが見たくなりました。

|

« 展示会です | トップページ | Factory900 FA-213 メタルとセルが出会った。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

 いつもブログで楽しませてもらってます。いつかポンメガネさんに行ってみたい!

投稿: たんたん | 2009.04.09 19:08

>たんたん様

拙いブログをご覧頂き
誠にありがとうございます!

いつでもお気軽にご来店くださいませ♪

投稿: ポン | 2009.04.10 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44617642

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会での話。:

« 展示会です | トップページ | Factory900 FA-213 メタルとセルが出会った。 »