« ポンメガネが未知なる領域へ。 | トップページ | 今日はこれからお店を作りに行ってきます! »

2009.04.04

店名はポンメガネUrawaです。

目だけ、某韓流スターに似ているといわれました。

私すんごい小粒な目なんですけどね(笑

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ポンメガネの2号店を製作中ということは

昨日もチラリと触れましたが、

次のお店の店名は・・・

“ポンメガネUrawa”

はい、またしても埼玉県内でございます。

埼玉県の県庁所在地でございます♪

                                                                   

Img_5542

                                                                                                                                     

こんな小窓をつけてみたりしています。

|

« ポンメガネが未知なる領域へ。 | トップページ | 今日はこれからお店を作りに行ってきます! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44564147

この記事へのトラックバック一覧です: 店名はポンメガネUrawaです。:

« ポンメガネが未知なる領域へ。 | トップページ | 今日はこれからお店を作りに行ってきます! »