« プライベートアイズ5月号に掲載して頂きました! | トップページ | 弾丸ジャッキー »

2009.05.12

今年の虫対策は・・・

ポジティブでいることが、私が毎日を

楽しく過ごす秘訣です。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

さあ、いよいよ到来です虫シーズン。

路面店は入り口も解放し、さらに看板のライトで

おいでませ!虫さん!状態。

                                                                   

先日、まだ準備が整っていない状態で

小さな虫さん達が隊列を組んでやってきました。

おかげで首と顔を刺されたわけですが、

そのまま反抗せずにいるのも癪なので、

何かないかとゴソゴソしていたら、

職人トミーにもらったお香がありました!

これは蚊取り線香みたいな感じでいけるんじゃないかと

早速たいてみたところ・・・

                                                                  

Img_6151

                                                                  

                                                                  

モクモクモク~うん、良い匂いメッチャ癒される・・・と

感じた瞬間私の目の前を虫さんが陽気にツイーッと

通り過ぎていきました。

ちきしょう。

なので本日から、最新兵器虫コナーズを設置しております。

真価の程はまた後ほど・・・

                                                               

□定休日のお知らせ□

明日5月13日(水)は定休日とさせて頂きます。

ウェブからのご注文・お問合せに関しましては

14日のご返信となりますのでご了承ください。

浦和は通常通り営業しております。

--------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9

信陽堂ビル1F

℡048-762-3919

定休日:木曜日

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« プライベートアイズ5月号に掲載して頂きました! | トップページ | 弾丸ジャッキー »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44991060

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の虫対策は・・・:

« プライベートアイズ5月号に掲載して頂きました! | トップページ | 弾丸ジャッキー »