« 想像以上のご反響!! | トップページ | 定休日のお知らせ »

2009.05.04

こんなことも出来ます。

ひっさしぶりにパンチの利いた加工をしたら

一本作ってグロッキー(汗

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

浦和が出来たおかげで、こんなことが出来る

ようになりました!

白岡のお店で眼鏡を購入して、浦和でお受け取り

浦和でフレームだけ購入して、白岡でレンズ入れ

買い物のついでに白岡で購入した眼鏡を浦和で

メンテナンス。

考えればもっともっと色々なことが可能になりますね!

チェーン店からすれば、当たり前のことかも

しれませんが、ポンメガネに

とってこれが出来るようになることは、

とっても意義のある大きな一歩なのです♪

大きなお店では無い分、小回りはブンブン

利きますので、お困りのことがあれば、

なんでもご相談くださいね~♪

Ponweb_2

                                                                                                                                    

-------------------------------------------

んっ?ブンペイ店長文章の書き方に

悩んでいるようですね~!

http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

|

« 想像以上のご反響!! | トップページ | 定休日のお知らせ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44897089

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことも出来ます。:

« 想像以上のご反響!! | トップページ | 定休日のお知らせ »