« ポンメガネUrawaいよいよ5月1日オープン! | トップページ | 想像以上のご反響!! »

2009.05.02

ポンメガネUrawa無事オープン致しました!

昨日はたくさんのお花と差し入れを頂きました!

本当にありがとうございました!

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日は待ちに待ったポンメガネUrawaオープン。

私も一スタッフとしてお店に立っておりました♪

ご贔屓にしてくださっているお客様、

地元のお客様、お世話になっているメーカーさん

などなどたくさんの方にご来店頂きました!

                                                                

Img_6135Img_6136 

                                                                                                                                     

お花もいっぱい!おいしいお菓子もいっぱい!

みんなで分け合ってお持ち帰りしました♪

                                                                 

Img_6129

                                                                                                                                      

こんな素敵なケーキを作ってきてくださったのは

浦和でも有名なチーズケーキ屋さん

“dante(ダンテ)”のオーナー様!

ブログでもご紹介いただいちゃいました。

http://dantecheesecake.blog81.fc2.com/

これからも一生懸命がんばりますので、

白岡・浦和共々応援よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました~!!

※白岡は本日より通常営業となっております。

--------------------------------------

○ポンメガネUrawaのブログが始まりました○

ポンメガネUrawaの文平店長と、もしかしたら

製作部トミーも書くのかな?

白岡とはまた違った意味でおもしろいブログに

なると思いますので、よかったら覗いてみて

くださいね~♪

ポンメガネUrawaのブログ

http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

※レアな3ショットがご覧いただけます(笑

左・職人トミー、中央・私、右・文平店長

|

« ポンメガネUrawaいよいよ5月1日オープン! | トップページ | 想像以上のご反響!! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/44872370

この記事へのトラックバック一覧です: ポンメガネUrawa無事オープン致しました!:

« ポンメガネUrawaいよいよ5月1日オープン! | トップページ | 想像以上のご反響!! »