« スペックエスパスES-8201ポンメガネ初入荷カラー。 | トップページ | そう、今日は手抜きです。 »

2009.09.20

改めてめがねって良い映画だったと思う。

今日はメガネネタと見せかけてそうではないので

お気をつけください。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

連休をいただいている間にプールを見てきました。

あっ映画です。

荻上監督のかもめ食堂・めがねも好きなので、

プールも結構期待して見に言ったんですが、

う~ん。やっぱりめがねが一番しっくりきて

おもしろいような気がします。

プールは想像以上にシリアスでした。

めがねの時のイメージをもって見てしまったので

余計にそう感じたのかもしれません。

ちなみに私は、プールを見た後TUTAYAで

めがねを借りて改めて見てしまいました。

とりあえず全ての作品に共通して言えることは

もたいまさこさん最高ということです。

いつかもたいまさこさんの眼鏡を作りたいな~。

Poster

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡048-762-3919

定休日:木曜日

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« スペックエスパスES-8201ポンメガネ初入荷カラー。 | トップページ | そう、今日は手抜きです。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

まだ『プール』は見に行っていないのですが、『かもめ食堂』『めがね』私も大好きな映画です☆
まったり…。

来月休みがとれて、念願のIOFTに行けることになりました。
今から楽しみです♪

投稿: パコ | 2009.09.21 00:41

>パコさん
今からIOFT楽しみですよね~!
もしかしたら会場で会えるかもしれません。
見かけたら声掛けてくださいね!

投稿: ポン | 2009.09.21 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/46261761

この記事へのトラックバック一覧です: 改めてめがねって良い映画だったと思う。:

« スペックエスパスES-8201ポンメガネ初入荷カラー。 | トップページ | そう、今日は手抜きです。 »