« 今日はやけに虫が多い一日でした。 | トップページ | OWLの良いところはきっとセオリーを重んじないところ。 »

2009.09.06

成長の早さにおどろく。

誠に勝手ながら、9月15日~17日までの3日間

白岡・浦和両店とも遅めの夏季休業とさせて頂きます。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

お店にもっと活力を!と最近グリーンを増やして

おりますが、なにぶん植物をまともに育てた経験が

ほとんどありません。

なので、購入した際も店員さんに色々と聞きながら

なるべく育てやすい種類を選び寄せ植えにして

もらったところ・・・

Img_6873

最初をお見せしていないので、伝わりにくいと

思いますが、

とにかく、成長早っ!!

個人的に気に入っていれたミントなんか

グングン伸びどこまで行くんだろうと心配です。

きっとそのうち成長した植物にまかれ

体がミントのツタだらけになっていると思いますので

もしそうなっているのを見かけたら

是非助けてください。

なんやかんや言いながらも植物を育てるのって、

結構楽しいです♪

そのうち植物園ばりに・・・

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡048-762-3919

定休日:木曜日

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« 今日はやけに虫が多い一日でした。 | トップページ | OWLの良いところはきっとセオリーを重んじないところ。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/46137765

この記事へのトラックバック一覧です: 成長の早さにおどろく。:

« 今日はやけに虫が多い一日でした。 | トップページ | OWLの良いところはきっとセオリーを重んじないところ。 »