« エスパスです! | トップページ | ポンメガネ川岸剛気が考える、これからの店・ブランド »

2009.10.29

展示会の話。

展示会にカメラを忘れるという奇跡的なミスを犯しました。

イヤ~そんなに怒らないで~(泣

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

昨日リアルタイムにご紹介したブランドは後ほど

入荷してから詳しくご紹介するとして・・・

行ってきましたよ、展示会。

もう何がすごいって食事を取る時間もなく

ただただアポイントに追われてそれを

こなしていくという非常に慌しい一日でした。

それでもしっかり仕入れはして、

新しいブランドも2つ決めてまいりました!

                                                                  

最近なんだかモヤモヤしていて突き抜けない感が

あったので、ここらでちょっと新しい味を

加えてみようという感じです。

2つのうち、1つは劇薬。1つはお塩みたいな雰囲気。

今の気分になんとなく足りていない二つの味なのです。

入荷したらまたバッチリご紹介致しますね♪

                                                               

それと、オークリーからはまたリミテッドがでます!

人気の高いBracket8,1のソックバージョン。

062_2

フレームカラーはピューターに

赤アイコン・赤ソックのお決まりリミテッド。

もっとリミテッド感の強いものが欲しい気持ちも

ありますが、良くも悪くもこれが今のオークリー。

ポンメガネには1本のみの入荷になりますので

ご予約も承ります。

後はニューXメタルシリーズ、Xスクエアードが

12月頃発売になります!

ジュリエットを四角にした感じのニュースタイル。

久しぶりにルビーカラー搭載モデルがあったので

仕入れましたよ。

                                                                  

それと、みんな大好きファクトリー900。

久しぶりに鼻血が出そうになりました!

懐古主義が色濃いここ最近のトレンドの中で

ずば抜けてフューチャーです!

掛けた瞬間に未来を感じる素晴らしいコレクション。

091028_122124_2

携帯の画像なので見にくいんですが、

とにかく衝撃です。

11月1日からのトランクショーでは

このモデルも含め全てのモデルがご覧頂けます。

                                                                  

全体の傾向からは、またまだクラシックなテイストが

圧倒的なポジションにいる気配です。

50~60'sノリから完全に80'sノリにシフトしてきていて

小さめタイトなクラシックから

大きめ細めのクラシックという個人的には難しい

領域になってきました。

自分達がティーンだった頃のリアルな記憶を

純粋にかっこ悪く感じちゃうのは、

私だけではないはずです(笑

ざっとですが展示会報告でした~♪

-------------------------------------------

○ポンメガネ4周年特別企画

ファクトリー900トランクショー開催!

11月1日(日)~3日(火)の3日間

デザイナーの青山氏も来店予定

詳しくはコチラ

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« エスパスです! | トップページ | ポンメガネ川岸剛気が考える、これからの店・ブランド »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/46615269

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会の話。:

« エスパスです! | トップページ | ポンメガネ川岸剛気が考える、これからの店・ブランド »