« 鼻を盛りあげることを鼻盛りという。 | トップページ | メーカー様各位 »

2009.10.15

地味だけど大事な仕事。

久しぶりに業界のお友達と飲みに行きました!

みんなメガネ屋っぽくなくて楽しいです(笑

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                   

11月でポンメガネは4周年になるので

感謝の意を込めてかわいい

ダイレクトメールを送ろう!しかも宛名は手書きで!

そして本日到着しました、その数1500枚・・・

う~んう~ん。

Img_7032

朝から頑張って、250枚くらい書きました。

しばらくは宛名をカキカキ頑張ります!

11月の上旬には浦和店でイベントも開催予定!

これは近日中にブログでも告知いたします。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡048-762-3919

定休日:木曜日

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« 鼻を盛りあげることを鼻盛りという。 | トップページ | メーカー様各位 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/46492865

この記事へのトラックバック一覧です: 地味だけど大事な仕事。:

« 鼻を盛りあげることを鼻盛りという。 | トップページ | メーカー様各位 »