« オークリーのフレームをいじる。 | トップページ | 定休日のお知らせ »

2010.03.01

ジャポニスム始めます。

アイスクリームを頂いて久しぶりに食べました。

帰りにも買って帰ろう(笑

こんばんは、ポンメガネです。

                                                               

いきなりですが、

ジャポニスムを始めます。

後乗り感ぷんぷんですが、決めたものは決めました。

ジャポは昔から知ってましたし、

ハウスブランドの中で言えばかなりメジャーです。

                                                                   

性格的にアンチメジャーなところもあって

ネームバリューのあるところをセレクトするのは

どうもな~なんて思っていたんですけど、

良く考えれば、オークリーもアランミクリも

結構メジャーどこなんですよね(笑

                                                                  

浦和のお店が出来て、もうすぐ一年経つんですけど

良くも悪くも私は放置なので(汗

いい感じにブンペイ店長やトミーのカラーが

出てきていて、彼らのセンスが活きている

スマートな店になってきました。

ラーメンでいったら、あっさりしていながらも

深いコクの塩ラーメンって感じ。

そこで、白岡はもっとはっちゃけようと決意。

見るからに濃厚なトンコツラーメンになったろうと。

メジャーかマイナーかという括りを飛び越えて

各店どんな特徴のある味が楽しめるお店なのかを

目指そうと思います。

                                                                  

セレクトショップは何をもってどんなアイテムを

セレクトをするのか、金太郎飴みたいなショップに

ならないように、ポンメガネはもっともっと楽しいことを

考え進化を怠らないように努めていこうと思います♪

                                                                   

と、いうことで3月3日にジャポニスムを仕入れに行ってきます!

欲しいものがある方は先に言っといていただければ

仕入れの時に合わせて仕入れてきますので、

メールでご連絡くださいませ~!

ジャポニスムこれもついでに仕入れてきてメール↓

pon@gk2.so-net.ne.jp

※明日の夕方締め切りです。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« オークリーのフレームをいじる。 | トップページ | 定休日のお知らせ »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
以前に奥多摩の子とお伺いした三輪車です
ご無沙汰しております

ジャポまだ手にとって見たことが無いので
とても気になります
時間を見てお伺いしたいので宜しくお願いします(^-^)

投稿: 三輪車 | 2010.03.02 15:23

>三輪車さん
こんにちは!
是非楽しみにしていてくださいね~♪
特徴的なモデルを仕入れてこようと
思ってます!

投稿: ポン | 2010.03.02 19:27

けっきょく売れ線ねらいですか…。

投稿: 残念マン | 2010.03.15 22:46

>残念マンさん
書き込みありがとうございます!
売れる売れないはもちろん大事なことですが
ポンメガネでは今の気分を大事にしています。
ただ、それだけなんです(笑
気に入られなければ他のものをおすすめしますし、
無理におすすめすることもありません。
また、何かありましたらいつでも
お問い合わせくださいませ♪

投稿: ポン | 2010.03.16 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/47698642

この記事へのトラックバック一覧です: ジャポニスム始めます。:

« オークリーのフレームをいじる。 | トップページ | 定休日のお知らせ »