« バイク復活! | トップページ | ちょっと楽しみにしているもの。 »

2010.04.10

カラーレンズサンプルパワーアップ

今日は土曜日なのに暇すぎて気絶しそうでした(笑

せっせとお掃除しちゃいましたよ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

白岡店のシンボル的な存在でもあるカラーレンズ。

そのサンプルも4年も使えば若干の色褪せが

気になるところ。

そこで、思い切って新しいサンプルに交換しました!

半分以上新しく変えたので、なんとなくフレッシュな感じ。

Img_0104

しかも今回、同じものでもちょっぴりパワーアップ

ぱっと見じゃわからないでしょう!

どこがパワーアップしたかというと・・・

Img_0106

カラーネームの下に透過率が入りました!

う~ん地味。

でもこれで私の接客は格段に楽になるのです。

ちなみに写真のレンズは透過率14%

何にもつけない状態を100%として

86%の光をシャットアウトしてくれるっていう

意味なのでございます!

どうです、そう聞くとなんとなくすごいでしょう。

う~んこのレンズ、透過率30%ね~

そこそこ明るい感じね~とか言えるんです。

是非見比べてその違いを体験してみてください♪

--------------------------------------------

□臨時休業のお知らせ□

4月14・15日は展示会の為

白岡、浦和両店ともにお休みとさせていただきます。

何卒ご理解頂けますようよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« バイク復活! | トップページ | ちょっと楽しみにしているもの。 »

レンズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48048977

この記事へのトラックバック一覧です: カラーレンズサンプルパワーアップ:

« バイク復活! | トップページ | ちょっと楽しみにしているもの。 »