« ジャポの新作 | トップページ | 展示会レポvol.2 »

2010.04.16

展示会レポvol.1

携帯からの更新が全部横になっている(汗

ご愛嬌ということで・・・

こんにちは、ポンメガネです。

                                                                   

いや~展示会行ってきましたよ~。

14日はとっても暖かくて、テクテク歩きながら

会場を巡るのが楽しかったんですけど、

相変わらずのタイトスケジュールと

度を超すと苦痛になる、この感じです。

歩きすぎて足が棒になりました。

とにかく順を追ってご紹介していきますね♪

スタートは千駄ヶ谷でハスキーノイズのすっきりとした

新作を仕入れつつ、次は恵比寿へ移動。

Img_0108

オリバーゴールドスミスを仕入れました。

今回はコンスルやバイスコンスルなど

人気モデルの展示会限定カラーを発表

それとオリバーゴールドスミスらしい、

クラシックではずしのないサングラスが新作で

登場し、ばっちり仕入れ致しました!

Img_0109

今回は浦和の二人と一緒に回ったので

彼らも一緒に一生懸命セレクトです!

Img_0110

そのあとは青山界隈へ移動しスペックエスパス

このメタルブロー抜群に良いです!

個人的に太鼓判を押したいくらいに鉄板です。

Img_0111

ぶわ~っといっぱいエスパス。

Img_0113

エスパスは春になるとサングラスを発表します。

このシリーズは足が早くいつもすぐに

なくなります。

もちろん仕入れしましたよ~♪

Img_7791

お菓子が置いてあったので、こっそり

プレッツェルを食べまくるというイタズラの

最中にデザイナーの誉さんに、

良かったら座って食べて下さいと促され咳込む。

いっぱい食べてごめんなさい。

Img_7793

今回スペックエスパスはイエローズプラスと

アンバレンタインなどとの合同展示会。

とってもかわいい建物でございました。

ちょっと長くなったので、次に続きます!

ブログ今日中にもう一回アップしますよ~♪

|

« ジャポの新作 | トップページ | 展示会レポvol.2 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48100683

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会レポvol.1:

« ジャポの新作 | トップページ | 展示会レポvol.2 »