« オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー | トップページ | 明日は浦和におります! »

2010.05.03

工場900的模造品。

ままどおるっておいしいですね。

かるかんっておいしいですね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今日はおもしろいものを頂きました。

ファクトリー900のそっくりサングラス。

Img_0266

う~ん、まんまだ(笑

これオリジナルから型とったんじゃない?って

くらいそのまんまの雰囲気。

でも良く見ると・・・

Img_0267

作り方、材料が違うのはもちろん表面の色は

生地の色じゃなくて塗装なのでパリパリはがれます。

Img_0268

元々クリアのフレームなんでしょうね。

黒を吹き付けてあってまだらになっています。

これが3000円くらいで売られてたんですって。

                                                                  

私はこれを見た瞬間スゲーって思いました。

何がすごいって、ファクトリー900は

こんな模造品がでちゃうくらいいろんな方が

注目していて、これなら売れると思ったから

同じものを安価に作ったわけですよね。

模造品は確かに良くないとは

思うんですよ、デザインを盗むわけですから。

でも、盗みたくなるほど素晴らしいサングラスって

考えたらすごいことですよね。

模造品が出来るほどの人気モノ。

いや、個人的にはなんだか

勝利したような誇らしい気持ちになりました♪

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー | トップページ | 明日は浦和におります! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48257149

この記事へのトラックバック一覧です: 工場900的模造品。:

« オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー | トップページ | 明日は浦和におります! »