« ポンメガネurawa1周年の特別モノ | トップページ | オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー »

2010.05.01

今日でポンメガネurawaも一年が経ちました

f-001さっき電話で聞いたらまだあるみたいですよ~!

お店閉めたら浦和に見にいこ♪

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

おかげさまで、ポンメガネurawaも本日で1年を迎えました。

電話でブンペイ店長のおしゃべりしすぎて

しわがれた声を聞き、トミーの楽しそうな声を

聞く限り、今日の浦和店はずいぶん忙しいようです。

                                                                  

昨年の今日もたくさんのお客様にいらっしゃって頂けたのを

思い出さずにはいられません。

オープン前の時間は3人とも、とても例えるのが難しい

ムズムズした気持ちに包まれておりました。

誰も来なかったらどうする?

逆にギュウギュウになって取り合いになったらどうする?

そんな意味の無い会話でも

しゃべって気持ちを紛らわせないと

ドキドキでいてもたってもいられないのでした。

                                                                   

ふたを開ければたくさんの方にご来店いただけ

祝福して頂いて、妙な緊張感も楽しさに変わりました。

                                                                   

あれから一年。

僕らなりに作り上げてきた一年。

そして足を運んで頂いた皆さんに

作って頂いた一年。

                                                                  

これから先、五年、十年と続けることができるように

感謝の気持ちとおもいやりの精神で

初心を忘れず頑張りたいと思います!

                                                               

これからも末長くポンメガネurawaを

よろしくお願い致します♪

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« ポンメガネurawa1周年の特別モノ | トップページ | オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

祝1周年 代表しましてお慶び申し上げます

投稿: ミウラ | 2010.05.07 21:10

>ミウラさん
ありがとうございます!
これからも楽しく頑張りたいと思います♪

投稿: ポン | 2010.05.09 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48234678

この記事へのトラックバック一覧です: 今日でポンメガネurawaも一年が経ちました:

« ポンメガネurawa1周年の特別モノ | トップページ | オークリーもフラックジャケットのリミテッドカラー »