« わさび漬け? | トップページ | 最近イエローズ買いました。 »

2010.06.21

Twitter(ツイッター)実は結構前からやってます。

半身浴のお供は、マイバイブル蒼天航路。

一日2冊で全巻読み終わる頃には超スリムなはず。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

なんやかんや言っても

ブログはブログであってブログでしかない!

最近は色々便利になりましたよ、

ブログほどがっちり書かなくても

その時の気分でちょっとつぶやいてみたり

今まで独り言だったことが、ここを介することで

誰かが反応してくれる。

・・・ということで、ツイッターです。

Twitter_logo_header

ちょっと遅くないですかって思われた方は

ノンノンです。

ちょっと前から始めてましたから!

今始めたわけじゃないですから!

なんとなくやっとかないと時代に取り残され

ちゃうっていう焦燥感で安易に始めてますから!

                                                                  

そんな気持ちで始めてますので、内容は

至って日常です。

つまり、そのどうでもいいことばっかりの

本気の独り言です。

メガネのこともほんのりつぶやきますが

実にざっくり、ほんのりです。

                                                                   

表と言うより裏のほう。

なので、ユーザー名もpon_the_back

○ポンメガネの裏っかわ○

(さっき思いついて今変えました。)

興味のある方、内容には決して期待しないでください。

その旨ご理解の上フォローしてくださいませ↓

Urapon

http://twitter.com/pon_the_back

                                                                   

※注意※

なんとなく見えてきたら商業的になる可能性も

おおいに秘めております。

そうなっても見放さないようお願い致します。

-----------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« わさび漬け? | トップページ | 最近イエローズ買いました。 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48686645

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter(ツイッター)実は結構前からやってます。:

« わさび漬け? | トップページ | 最近イエローズ買いました。 »