« Red carpetは色で見せる。 | トップページ | 旅をすると色々なものが見えてくる »

2010.07.20

夏季休業のお知らせ

本日の埼玉県の気温。36℃・・・

干からびちゃいますよね。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

ということで、ポンメガネ夏休みです。

ちょうど義務教育のお子様達も夏休みに

入った頃でしょう。

7月商戦?連休なんて不謹慎?

色々なお声があると思いますが、

お休みしないと良い仕事はできないぞ~!

遊ばなければ良いアイデアも出てこないぞ~!

と、勝手な言い分で休暇を頂きます。

とはいえ、そんなにたっぷりは休めませんので

7月21日(水)・22日(木)の二日間です。

                                                                   

何をするのかって?そりゃ気持ち悪いくらいに

みんな仲良しなポンメガネですから、

みんなで旅行に行くんです!

バイクでツーリングしつつレジャーをしつつ

夜はBBQでビールを飲みつつ、

最後はお決まりのまくら投げです。

                                                                   

連休明けには色々と発表がございます♪

順次お知らせ致しますが、とりあえず

新たな仲間が一人増えます。

詳しくはお休み明けてから色々ご報告です。

                                                                

改めて、

7月21日(水)・22日(木)は夏季休暇の為

白岡店・浦和店共にお休みとさせて頂きます。

ウェブからのお問い合わせ・ご注文に関しましては

23日から順次ご返信致しますので

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Y350460030

ちなみに明日・明後日の旅の模様は

気が向いたら途中途中ツイッターでつぶやく予定。

今のうちにフォローしといてくださいね~♪

http://twitter.com/pon_the_back

それでは皆さんまた23日にお会い致しましょう♪

--------------------------------------

□定休日変更のお知らせ□

誠に勝手ながら、白岡店は8月より

毎週火・水曜日休みとさせていただきます。

ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« Red carpetは色で見せる。 | トップページ | 旅をすると色々なものが見えてくる »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/48926109

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休業のお知らせ:

« Red carpetは色で見せる。 | トップページ | 旅をすると色々なものが見えてくる »