« 自分のブログがつまらなすぎて辟易した。 | トップページ | これが私の本心です。 »

2011.02.06

花粉症対策眼鏡透明改造ノ巻

昨晩はチャーリーとチョコレート工場みたいな

夢をみました。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                  

今年の花粉は去年の6倍以上なんて話が

巷を賑わせておりますね。

花粉症対策のゴーグル?みたいな安価な

メガネが大量に出回っておりますが、

ここで一つポンメガネからの提案。

花粉症用だって、カッコ良く掛けません?

ということで、先日ご紹介した

tenをベースにこんなカスタム。

Img_2082

Img_2092

花粉症用のメガネっていかにもすぎてカッコ悪い。

それにそのシーズンだけしか使いませんよね?

こういうカスタムなら、花粉時期だけじゃなく

スポーツ、夜間、レジャーと一年通しで使って頂けます!

度付きも度なしももちろん製作可能ですが、

とりあえず度なしのクリアレンズを搭載したモデルを

製作してみました!

詳しくはコチラ

この他、ご希望に応じたカスタムを承ってますので、

お気軽にご相談くださいませ~♪

------------------------------------------

□今日のお気に入りPV

この雰囲気、好きです。

-------------------------------------------

◎BANG!GARAGE閉店セール開催中◎

詳しくはコチラ

-------------------------------------------

ポンメガネ・川岸剛気のツイッター

http://twitter.com/pon_the_back

リアルな若手メガネ業界経営者の日常

メガネ屋さんもフォロー歓迎です。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ

埼玉県南埼玉郡白岡町高岩685番地 

プタハ新白岡1F

定休日:毎週火・水曜日

営業時間:10:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

○BANG!GARAGE(バン!ガレージ)

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地

美幸ビル1F

℡048-782-7128

定休日:水・木曜日

営業時間12:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/banggarage/

メール:bang_garage@dune.ocn.ne.jp

|

« 自分のブログがつまらなすぎて辟易した。 | トップページ | これが私の本心です。 »

ポンカスタム」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。TENカッコいいですね。モンスタードッグより良い感じかもしれないです♪今度見に行きます!!
でも行ったらあまりのかっこよさに買ってしまうかも・・・

投稿: ジョーすぎと。。 | 2011.02.08 22:07

>ジョーすぎと。。さん
モンスタードックより上下幅があるので
お好みは分かれるところですが、
スタイルはとっても良いと思います!
是非一度お試しになってみてください♪

投稿: ポン | 2011.02.09 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/50794189

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症対策眼鏡透明改造ノ巻:

« 自分のブログがつまらなすぎて辟易した。 | トップページ | これが私の本心です。 »