« 白岡での営業も明日で終わりです。 | トップページ | いよいよ本日12:00オープンです! »

2011.04.24

白岡の営業は本日で終了となります。

アレ、ヤッパリスゴクサビシイヤ。

こんばんは、ポンメガネです。

                                                                

本日をもちまして、ポンメガネ白岡は

閉店とさせて頂きます。

本日まで、白岡店をご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

4月29日(金)12:00より、装いも新たに

ポンメガネ大宮がOPEN致します!

詳しくはコチラ

※25日~28日は準備期間の為休業となります。

                                                                  

このお店を貸して下さったオーナーと

鍵を返却する手続きをしました。

ふと、この店と一緒に過ごしてきた時間を振り返る。

全てここから始まりました。

自分の居場所そのものだったこの店。

たくさんの方と時間を共有したこの店。

そして、苦楽を共にしてきたこの店。

今日は色々なことを思い出します。

お店にもお礼を言わなきゃ、ありがとう。

これからは大宮を新たな居場所として

がんばります。

これからもポンメガネを何卒よろしくお願い申し上げます!

Img_2477

-------------------------------------

ポンメガネ・川岸剛気のツイッター

http://twitter.com/pon_the_back

リアルな若手メガネ業界経営者の日常

メガネ屋さんもフォロー歓迎です。

facebookもお友達募集中です!

名前で検索してみてください。

-------------------------------------------

○ポンメガネUrawa(浦和)

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

048-762-3919

定休日:木曜日

営業時間:10:00~20:00

ブログ:http://ponmegane.cocolog-nifty.com/urawa/

メール:ponmegane@gmail.com

○ポンメガネ(4月29日OPEN)

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 

美幸ビル1F

定休日:水曜日

営業時間:12:00~20:00

メール:pon@gk2.so-net.ne.jp

|

« 白岡での営業も明日で終わりです。 | トップページ | いよいよ本日12:00オープンです! »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

5年半お疲れさまでした!

ついこの間オープンしたと思っていたのに
月日の経つのは早いものです。

白岡店は、川岸さんとの雑談タイムで
ほとんどの時間を過ごしてきたような気がしますね~(笑)

お店も含めて駅前ロータリーの、
アノのんびりした雰囲気はカミさん共々
とても気に入っていたので、
もう行く機会がなくなると思うと正直寂しいです。

でも、明日からは本丸を大宮に移して
新生ポンメガネのスタートですね!

これからものんびりゆったりの
川岸ポンスタイルでお願いしますよ~!

これからもどうぞヨロシクです。

投稿: EVO菊池 | 2011.04.28 15:20

>EVO菊池さん
いつもありがとうございます!
本当にあっというまの5年半でした。

多分私自身こういう性格なので、
ガラッとスタイルを変えるのは逆に難しいですよね(笑
本日から大宮になりますが、
これからもよろしくお願い致します♪

投稿: ポン | 2011.04.29 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/51481701

この記事へのトラックバック一覧です: 白岡の営業は本日で終了となります。:

« 白岡での営業も明日で終わりです。 | トップページ | いよいよ本日12:00オープンです! »