« 新鮮 | トップページ | 居心 »

2011.11.29

休むことの大事さ

いやいや色々な方に心配頂いているようで・・・
大丈夫、生きてます(笑
こんにちは、ポンメガネ川岸です。

ポンメガネも6年を経て7年目に突入し
眼鏡屋なのに盲目的にただひたすらに仕事仕事仕事・・・
ちょっとオーバーヒート気味になっていたところに
スタッフみんなが休め休めといってくれたので
ちょっと長めに休んでみたりしています。

日がな一日、ボーっとしてみたり
今更ながらに信長の野望をやってみたり
コタツに入ってみかんを食べたり
その辺を自転車でふらふらしてみたり
読んでみたかった漫画を読みあさったり
うとうと昼寝してみたり
気が向いたら店にたってみたり

ちょっとした充電期間?みたいな感じです。
自分で言うのもなんですが結構不器用みたいで
その、バランスというのがとれないんですね。
これだ!と思うと突っ走るし、息が切れても興味が続けば
そんなことも気にせず走り続けてしまう。
だから突然ガス欠になったり、エンジンがチンチンに熱くなってしまったりする。
今回はそうなる前に、みんなが休ませてくれたので
ゆっくりガソリン注入中です。
もちろんお店は通常通り営業してますからご安心ください。

これからはもうちょっと大人になって
バランス感覚も身につけなければいけませんね(笑

ということで、今日は個人的なちょっとご報告でした。

|

« 新鮮 | トップページ | 居心 »

ポンが考えること」カテゴリの記事

コメント

久々の川岸節ブログ!何よりです!!

投稿: 週2のT | 2011.11.29 19:37

>週2のTさん
お返事すっごく遅くなってすいません(汗
また気まぐれにブログ更新しますので
よろしくお願いします!

投稿: ポン | 2011.12.08 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/53362467

この記事へのトラックバック一覧です: 休むことの大事さ:

« 新鮮 | トップページ | 居心 »