« Pick up of 『GREEN』 | トップページ | 【GLCO】 ABBOT »

2014.02.13

【Zparts】 日本人好みなティアドロップ 「Z-98 G」

今朝は晴れゾーンと曇りゾーンに一直線に境界線を

引いたような珍しい雲を見ました。何かいいことあるかな(笑)

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


Zpats / ジーパーツ

Img_5845

Img_5876_2

: Z-98 :

レンズシェイプがなす型のティアドロップフレーム。

この形状でよく見るのは、レイバンのサングラスにみるような

レンズの大きなサングラスタイプか80年代から90年代にかけての、

やはりフレーム全体も大きなおじさんメガネです。

レイバンのドロップは見た目にはカッコイイのに、

僕らのような日本人が掛けると、多くの場合で頬骨にレンズ下部が

ガッツリと当たってしまったり、

当たらなくても大き過ぎて、時代を感じるような、、、。

う゛~ん、、、となることが多い憧れだけのフレームだったティアドロップ。

「 Z-98 」 では、日本人でもスタイリッシュに掛けられ、

時代に応じた野暮ったさの感じないサイズバランスです。

素通しでメガネ枠としてもカラーレンズカスタムでサングラスとしても

重宝しそうなティアドロップのフレームに仕立ててあります。

今まで憧れだけで諦めていた方は是非お試しになってみて下さい。

Img_5875

☞ 【Zparts】Z-98  col,Gold の商品ページへ


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

℡ 048-782-7128

Close:水曜日

取扱いブランド 

--------------------------------

○ポンメガネ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡ 048-762-3919

Close:木曜日

取扱いブランド

|

« Pick up of 『GREEN』 | トップページ | 【GLCO】 ABBOT »

Zparts ジーパーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/59126002

この記事へのトラックバック一覧です: 【Zparts】 日本人好みなティアドロップ 「Z-98 G」:

« Pick up of 『GREEN』 | トップページ | 【GLCO】 ABBOT »