« OG×の新作 メタルフレーム editor(編集者) | トップページ | H-FUSION : HF-111 »

2014.12.14

DITA / RIRE

投票にはちゃんと行きましたよ。大人ですから、、、(笑)

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


DITA

Img_9794

: RIRE :

品の良さが滲む、DITAのスクエア系ブローフレーム。

細かな部分のデザインや滑らかさ、使用する生地からも

高級感と質の良さを感じることが出来ると思います。

Img_9798

単一色のブラック、デミ柄ではなく、全体の雰囲気を壊さず合わせの良い生地を

表と裏で張り合わせ、より上品な雰囲気の出る良い感じへと仕上げました。

スクエアを基調とし、目立つ飾りなどは省き、サイズもジャストサイズかまたは

気持ちミニマムなサイズ感に仕上げたことによって、プライベートだけでなく

ビジネスの場でもご使用になりやすい質感の良いブローフレームとなっています。


相手にも分かる ちょっといいメガネをしてお仕事をする。

接客業などでは、キチッとした誠実な印象などもを与えられますし、

会社勤めであれば同僚よりも何となく優越感に浸れたりとか、

メガネだけではなく使用している小物の質の違いで社内での

見られ方も意外と違ってくると思います。

周りとは違いを出したい人、気になった方は是非お試しになってみて下さい。


RIRE - Col. BLK-GLD

Img_9776

【 DITA 】 RIRE リール DRX-3024-A-BLK-GLD 商品ページへ


RIRE - Col. BRN-GLD

Img_9790

【 DITA 】 RIRE リール DRX-3024-B-BRN-GLD 商品ページへ


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

℡ 048-782-7128

Close:水曜日

取扱いブランド 

--------------------------------

○ポンメガネ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡ 048-762-3919

Close:木曜日

取扱いブランド

|

« OG×の新作 メタルフレーム editor(編集者) | トップページ | H-FUSION : HF-111 »

DITA ディータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/60810457

この記事へのトラックバック一覧です: DITA / RIRE:

« OG×の新作 メタルフレーム editor(編集者) | トップページ | H-FUSION : HF-111 »