« JAPONISM の新ライン “sence” | トップページ | ルーヴル美術館展でポンメガネ。 »

2015.02.17

ECLEC / LESTER

いつも使っているカメラが突如壊れました、汗。

写真撮影とブログに大いなるダメージが、、、涙。

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


ECLEC / エクレク

Img_1467

Img_1459

Img_1462

: LESTER :

レンズに穴を空けてネジで止める。シンプルで合理的な作りとは裏腹に

華奢で繊細なイメージのリムレスフレーム。

ボストンタイプやラウンドタイプなどしっかりと縁のあるメタルフレームが

人気となってきている昨今。より大人な雰囲気を感じるのがリムレスフレームです。

とは言っても、なかなかデザインの良いもが少なかったり、昔に流行った名残りで

大きめなサイズが多いなど、なかなかいまのファッションの雰囲気に合った掛け方が

出来るものは多くはありません。

今日ご紹介の ECLEC に至っては、そういったファッションともリンクする雰囲気を

持った数少ないリムレスです。

金属パーツに施された調金のディテールとボストンシェイプでサイズ感も良く

老若男女問わず、現代の雰囲気にあったイメージで掛けこなせるかと思います。

リムレスフレームに興味を持って頂いた方は是非実際に掛けてお試し下さい。

詳しくは>>ECLEC (エクレク) メガネ[LESTER col.GP]


それでは、今日はこの辺で。


------□ 定休日のお知らせ □-------

明日2月18日は水曜日の為、

大宮店は定休日を頂いております。

ウェブからのお問い合わせ・ご注文に関しまして

2月19日 以降のご返信となります、ご了承くださいませ。

------------------------------

○ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

℡ 048-782-7128

Close:水曜日

取扱いブランド 

--------------------------------

○ポンメガネ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡ 048-762-3919

Close:木曜日

取扱いブランド

|

« JAPONISM の新ライン “sence” | トップページ | ルーヴル美術館展でポンメガネ。 »

ECLEC エクレク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/61154151

この記事へのトラックバック一覧です: ECLEC / LESTER:

« JAPONISM の新ライン “sence” | トップページ | ルーヴル美術館展でポンメガネ。 »