« ホワイトとゴールドの柔らかな組み合わせ | トップページ | 今日は手抜きブログかな?? »

2015.02.06

欠品中だったカラーが再入荷! OG× Postino

雪があまり降らない県、県民としては年に一度の降るか降らないかの

大雪予報には、イヤだイヤだと言いながら少し期待をしています。

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


Img_1072

// POSTINO //

文豪と言われればそのように、

ポストマンと言われれば、やはりそのように (笑)

言葉やネーミングが与える印象やイメージは形だけでなく

とても大きなものです。

でも、思わず連想してしまうのは自分の中にも以前に

そのような情景やイメージを持っていたからだと思います。

英国の生真面目そうな郵便配達員が帽子を抑えながら、

一生懸命と自転車をこぎ、一軒一軒と郵便配達をしている。

そんな勝手な妄想が個人的には浮かんできてしまいます。(笑)

昔の英国の郵便配達員がはたして自転車を使っていたのかなど

正直わかりませんが、名前とフレームの形だけでそんなストーリーを

思い湧きたたせてくれるフレームもそうはありませんよね。

そんなモデル名を持った : Postino : 。

OG × OLIVER GOLDSMITH  のセカンドコレクションとして入荷以降

早い段階で欠品していた 『 シルバー×ネイビーブルー 』、

『 マットブラック 』、『 ダークグリーン 』が再入荷してきました。

真円に近いラウンドシェイプに特徴的なブリッジ形状。

チタン素材を正面と側面から見る縁の厚さに奥行きの違いを出す

現代的な技術を持って作られています。

クラシカルな形状を都会的な雰囲気が漂うようにカラーリングと

合わせてオーガナイズされた新しい感じのするラウンドメガネとなっています。


Col, シルバー × ブルー × ブラック

   

Img_1083

詳細は≫→OG × OLIVER GOLDSMITH Postino ポスティーノ Col.014


Col, マットブラック

Img_1090

詳細は≫→OG × OLIVER GOLDSMITH Postino ポスティーノ Col.019


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

℡ 048-782-7128

Close:水曜日

取扱いブランド 

--------------------------------

○ポンメガネ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡ 048-762-3919

Close:木曜日

取扱いブランド

|

« ホワイトとゴールドの柔らかな組み合わせ | トップページ | 今日は手抜きブログかな?? »

OG×OLIVER GOLDSMITH オージー バイ オリバーゴールドスミス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/61095058

この記事へのトラックバック一覧です: 欠品中だったカラーが再入荷! OG× Postino:

« ホワイトとゴールドの柔らかな組み合わせ | トップページ | 今日は手抜きブログかな?? »