« クリップオンサングラスで良い意味での怪しさを | トップページ | 欠品中だったカラーが再入荷! OG× Postino »

2015.02.05

ホワイトとゴールドの柔らかな組み合わせ

雪未満のみぞれ雨がこんなに冷たいとは.....

もう一人の神田くんは仕事上がりにスーパー銭湯に行くそうです。

こんばんわ、ポンメガネ地下一階の神田Tです。

 

150205omiya_01_2

ホワイトとゴールドのコンビネーション


ボストンクラブとモズリートライブスより、ホワイト&ゴールドが品良く組み合わさったフレームをご案内。ホワイトは雪を連想させる色である反面、どこか柔和で暖かさも感じられるとても面白いカラーです。

本日の2本は色味はちょっと異なる「白」と「金」。


150205omiya_02

写真-上:MOSLEY TRIBES (モズリートライブス) Bower MCRM

上:爽やかな色調のMOSLEY TRIBES のマットホワイトは、それでいながら青みは抑えたカラーデザイン。アンダーリムの艶のあるゴールドのラインがマットな質感との対比でとても美しく見えるフレームです。

写真-下:BOSTON CLUB (ボストンクブ) AUSTIN col.04

下:ベージュに近いホワイトのAUSTINはブリッジのデザインを含めたブロウラインが美しいフレーム。メタルの明るさに揃えるようにブローパーツの明るさを設定しているからか、異素材にもかかわらずパーツ同士が馴染んでいる印象です。自然さと華やいだディテールが同時に楽しめるバランスの良いメガネです。

男性女性問わずお掛けいただける2本だと思います。
ぜひ大宮店でお試しください。

それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

℡ 048-782-7128

Close:水曜日

取扱いブランド 

--------------------------------

○ポンメガネ浦和店

埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-9信陽堂ビル1F

℡ 048-762-3919

Close:木曜日

取扱いブランド

|

« クリップオンサングラスで良い意味での怪しさを | トップページ | 欠品中だったカラーが再入荷! OG× Postino »

BOSTON CLUB  ボストンクラブ」カテゴリの記事

MOSLEY TRIBES モズリートライブス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/61090045

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトとゴールドの柔らかな組み合わせ:

« クリップオンサングラスで良い意味での怪しさを | トップページ | 欠品中だったカラーが再入荷! OG× Postino »