« 100 years Limited / LEMTOSH smart | トップページ | Col,21 (Mink)で微細な色味の違いを。 »

2015.05.09

オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス

夏のような日差しがひと段落

これからの太陽の猛攻に備えたいところです。

こんばんわ、ポンメガネの神田Tです。


オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ]


オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ]

大宮は夕立で気温が下がりました。

久しぶりのこの空気、心地良いです。

明日は25度近くまで上がるそうな。

来週には30度近い予報が出ております。

本格的な夏を前に、本日はサングラスをご案内。


オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ] オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ]03 オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ]04 オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス、メーカー在庫最後の1本が入荷しました[ HEP/ヘップ Leopard ]05


往年の名優たちに愛されてきたオリバーゴールドスミス

本日紹介するサングラスは1963年の映画「シャレード」にて

オードリー ヘプバーンが使用していたモデル。


衣装はジバンシィが提供するなど、ファッション関係者の中でも有名な当作。

アイウェアも抜かりはなく、時代を牽引していたOliver Goldsmithのものでした。

劇中ではブラックのフレームを使用していますが、このカラーがブランド最後の1本。

なんとか見つけてもらいました。

通常オリバーゴールドスミスのフレームは、

メガネは日本、サングラスはイタリアにて製造されておりますが

このフレームについては日本で手造りで生産されているため HANDMADE IN JAPAN 。

珍しい。

ぜひご検討くださいませ。


商品詳細ページ▶︎Oliver Goldsmith サングラス[Hep(1963) ヘップ Leopard レパード]



それでは、今日はこの辺で。



特設ページ→ポンメガネ in ルーヴル美術館展@国立新美術館

------------------------------

ポンメガネ大宮店

埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

電話番号: 048-782-7128

営業時間:10:00〜20:00(水曜定休)

取扱いブランド(浦和店と取扱ブランドが異なります) 

|

« 100 years Limited / LEMTOSH smart | トップページ | Col,21 (Mink)で微細な色味の違いを。 »

OLIVER Goldsmith オリバーゴールドスミス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/61564384

この記事へのトラックバック一覧です: オードリー ヘプバーンが映画「シャレード」で使用したサングラス:

« 100 years Limited / LEMTOSH smart | トップページ | Col,21 (Mink)で微細な色味の違いを。 »