« 1930s USAヴィンテージメタル | トップページ | イエローズプラス 2015S/S    »

2015.07.17

サングラスへカスタマイズ

台風が過ぎると、また刺すような日差しと気温が戻ってきます。

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


Img_3111

BOSTON CLUB のクラシカルな雰囲気が漂うメガネ枠をベースに

レンズカスタムをしてサングラスとしてお楽しみください。


サングラス選びは、元からサングラスとして店頭にあるものから

選んで頂いてももちろん良いのですが、メガネに比べると本数も

少なくなってしまうのでなかなか選べる範囲が狭くなってしまいます。

その中から選ぶのは意外に難しいし、自分の好みのものが

見つからないことも多くあります。

そんな時、自分に似合うサングラスは自分でカスタマイズして作ってしまうのが一番です。

自分の好みなメガネの形をいろいろ掛けて選び出し、

それをカラーレンズカスタムしてサングラスにして使ってみて下さい。

いろいろなフレームの中から選んだことも組み合わせるレンズカラーを選んだことも

一つのサングラスを買う為に自分の拘った部分がプラスされ、

より愛着の湧く 他の人ともかぶらない自分のオリジナルのサングラスとなります。


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

店舗住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

営業時間:12:00〜20:00

電話番号: 048-782-7128

定休日:水曜日

|

« 1930s USAヴィンテージメタル | トップページ | イエローズプラス 2015S/S    »

BOSTON CLUB  ボストンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/61902958

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスへカスタマイズ:

« 1930s USAヴィンテージメタル | トップページ | イエローズプラス 2015S/S    »