« スペックエスパス 廃番モデル ES-7031 | トップページ | DITA BUCKEYE »

2015.08.27

MOSCOT から 久々の入荷です

VILDA入荷 !

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


MOSCOT

Img_4249

VILDA 44サイズ

久しぶりに VILDA が入荷しました。

一枚目の画像だけで分かる方ももしかしたらいるかもしれません。

VILDAに関しましては、テンプルデザインの仕様変更があり最新のモデルでは

パドルテンプルという太い形状のテンプルではなく

LEMTOSH などと同じような細身のテンプルデザインとなってしまっております。

その為、旧デザインの方が好みであったこともあって新デザインでのVILDAは

いままで仕入れていませんでした。

僕のみならず、旧タイプのデザインが好きだった者にはなかなか新デザインを

受け入れられなかった方も多いかもしれません。

今回は現在メーカーのストックで残っていた旧仕様のテンプルデザインのものが入荷しました。

そして、44サイズの日本国内デリバリーは長い間停止されていましたが、

今回はその44サイズで入荷しました。かなり久しぶりの入荷です。

旧仕様、そして44サイズが無くなってしまったことを嘆いていた方はこの機会に

是非お試しになってみて下さい。

Img_4256

詳細ページへ▶︎VILDA Col.Tortoise 44size

詳細ページへ▶︎VILDA Col.Black 44size


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

店舗住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

営業時間:12:00〜20:00

電話番号: 048-782-7128

定休日:水曜日

|

« スペックエスパス 廃番モデル ES-7031 | トップページ | DITA BUCKEYE »

MOSCOT モスコット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/62167510

この記事へのトラックバック一覧です: MOSCOT から 久々の入荷です:

« スペックエスパス 廃番モデル ES-7031 | トップページ | DITA BUCKEYE »