« OGby MENTOR 最新ラウンドメガネが入荷しました。 | トップページ | z-parts 張りのある曲線が美しいz-69 »

2015.09.11

TEFU.

本日はカメラがお出かけをしていたのでそこでの模様を。

こんばんは、ポンメガネ大宮の神田です。


Img_4624

TEFU.

大宮店からご紹介するのはいつぶりとなるでしょうか?

(自社ブランドですが(笑))

というのも大宮店では取扱いがございません。

Img_4622

TEFU. は、ポンメガネの製作担当 : 富田がオールハンドメイドで作り上げる

セミオーダーフレームです。ポンメガネで厳選させて頂いた

複数のメガネ生地(カラー)の中からフロントのカラーやツルのカラーなどを

お客様自身でチョイス頂き、顔幅やツルの長さ、鼻パットの形状など

ご注文頂いたお客様に合わせて製作させて頂いております。

その為、専用の工房と富田が常駐する浦和店でのみオーダーをお受けしている

オリジナルブランドでございます。

※一部組み合わせのカラーやサイズを固定して決めさせて頂いたモデルは

ポンメガネWebからもご覧頂きご注文をお受け致しております。

Img_4629

そして、今回はそのTEFU. がファッション向け展示会の方で図らずも(笑)

出展させて頂いておりましたのでその模様をご紹介させて頂きました。

Tefu. 気になって頂けた方は、是非浦和店にてご覧頂ければと存じます。


それでは、今日はこの辺で。


------------------------------

○ポンメガネ大宮店

店舗住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目195番地 美幸ビル1F

営業時間:12:00〜20:00

電話番号: 048-782-7128

定休日:水曜日

|

« OGby MENTOR 最新ラウンドメガネが入荷しました。 | トップページ | z-parts 張りのある曲線が美しいz-69 »

催しごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150383/62261868

この記事へのトラックバック一覧です: TEFU.:

« OGby MENTOR 最新ラウンドメガネが入荷しました。 | トップページ | z-parts 張りのある曲線が美しいz-69 »