« 明日は定休日です | トップページ | ポンメガネ浦和Blogは移転しました。 »

2015年9月18日 (金)

最後の投稿

このブログでは最後の投稿となります。

何でも別れとはつらいものです。

おつかれさまでした、ポンメガネ浦和です。

Unnamed_1

ポンメガネ両店はホームページ上に設けたブログへ移行します。

日々、更新するスタンスは変わりなく常に新しい情報をお届けしてまいります。

ブックマーク登録の変更もお忘れなく笑

それでは、新しいブログへどうぞ。

→ ポンメガネ浦和 公式blogへ

ポンメガネ 松沢

     

|

« 明日は定休日です | トップページ | ポンメガネ浦和Blogは移転しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は定休日です | トップページ | ポンメガネ浦和Blogは移転しました。 »